Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

楽しいお喋り

date★2010.09.16(Thu) category★バベシア症
08:00 37.4℃

08:30
馬肉パラパラミンチ70g弱
養生野菜大さじ1
乳酸菌Daワン1/2袋
ペットチニック1ml

12:00 37.6℃

15:30
馬肉パラパラミンチ70g弱
養生野菜大さじ1
たくさん…最後はやわらかい

16:30 37.3℃

20:30 37.5℃

22:00
馬肉パラパラミンチ70g弱
養生野菜大さじ1
乳酸菌Daワン1/2袋
ペットチニック1ml
ダラシン1カプセル
ビオフェルミンR1錠

23:00 37.3℃



昨夜の血尿??ですが
今日1日様子を見ていましたが
いたって普通のおしっこをしています

たまたまペットシーツに汚れがあったのか??

…以前、ペットシーツに
コイルみたいなのが一緒にプレスされてて
交換して貰ったことはありますが

敷くときに汚れなんてあったっけ~?

気をつけておきます


今日もBママがお喋りに来てくださって

いつも気にかけてくださってありがとございます


blog_import_4ccfc5285d6e8.jpg


今日はいつものお布団の上でなく
ダンナさんのお布団の上で寝ていました

ダンナさんとvivianの寝心地を
少しでも良くしたいと思って低反発に変えたとたん
そこでは全く寝てくれなくなったんですけど(笑)

blog_import_4ccfc52a91b27.jpg


心地良い風が入ってたから気持ち良かったのかな~

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

