Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

新しいお友達…シャンプー

date★2011.11.20(Sun) category★胃酸過多
10:30
完璧POOP

馬肉パランコミンチ35g強
ホームスタイルプレミックス15g
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ガスター10 1/2錠

11:00
お出かけ

12:30
トマト1カケ

14:30
完璧POOP

16:30
馬肉パランコミンチ35g強
ホームスタイルプレミックス15g

18:30
ブロッコリー1房
はちみつ

21:00
シャンプー

23:30
馬肉パランコミンチ35g強
ホームスタイルプレミックス15g
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
アニマストラス
ガスター10 1/2錠

6.4kg?



FRANくん虹の橋を渡って
しばらくしてやってきたマリーちゃん

FxCam_1321763767735.jpg

マリーちゃんは繁殖犬だったそうですけど
今は優しいお姉さんと家族のもとで
とっても大切にされています


先住犬のリッツくんも17歳1ヶ月で虹の橋を渡り
アメコカのノエルくんがやってきました

FxCam_1321766084306.jpg

疥癬ダニに噛まれて、ボロボロの状態で
放浪していたところを保護されたそうですが
すっかり綺麗になって幸せそう


FxCam_1321763825425.jpg

マリーちゃんもノエルくんも
とっても静かでお利口さん

FxCam_1321766145404.jpg

本当の家族に出会えて良かったね


久しぶりにお姉さんにも会えて
いっぱいお喋りできて
とっても楽しかったです

ありがとうございました

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

