Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ダンナさんのメモより

date★2012.01.21(Sat) category★日記
08:30
馬肉パランコミンチ50g
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
マヌカハニー小さじ1/4

09:00
お出かけ

12:00
完璧POOP

16:00
馬肉パランコミンチ50g
健康一番ダイエット大さじ1

22:30
馬肉パランコミンチ50g
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ハッピービュー



朝の診察後、先生が突然

「今日帰る?」

って


そんな訳で、急きょ退院してきました

ダンナさんがvivianを連れて
おとうさんの二七日法要に行っていたので
帰りに拾ってもらって
お昼を食べて帰ることに…

FxCam_1327117629624.jpg

FxCam_1327118156226.jpg

おかずはほとんど残してしまったけど
(ダンナさんが完食してくれました)
パンに飢えていたので
フォカッチャが食べれて幸せでした


しばらくの間、重たい物は持てないから
vivianを抱っこする事ができません

傷を踏まれたり、ぶつかられない様に
言葉や手でを避けながら
ソロリソロリと歩いているので
怪しい人を見る様な目つきでじっと見られています(笑)

ちょっと他人行儀だったですが
夕食をあげたらいつもの様子に戻りました

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

