Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ベニソン増量&玄米ストップ

date★2012.03.21(Wed) category★日記
10:30
完璧POOP

ジーウィーピーク デイリードッグクィジーン缶 ベニソン120g
明日葉・青粒 添付スプーン2/3
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1

13:00
いちご1粒
ワイルドベニソンジャーキー5粒
約4時間のお留守番

17:30
ジーウィーピーク デイリードッグクィジーン缶 ベニソン120g
明日葉・青粒 添付スプーン2/3
マヌカハニー小さじ1/4

完璧POOP

22:00
納豆6粒

23:30
ジーウィーピーク デイリードッグクィジーン缶 ベニソン120g
明日葉・青粒 添付スプーン2/3
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ハッピービュー



シニア犬は、たんぱく質の摂取が多過ぎると
内臓に負担をかけると聞いたことがあるので迷いましたが
体重が増えないので、玄米を止めて
お肉メインの食事に戻しました

ここのところPOOPの量がすごく多かったのですが
肉食に戻したとたん、POOPの量が減って
お腹持ちも良いみたいです


近くの和菓子屋さんのおかあさんは
vivianを見ると、ときどき店先でカステラをくれます

茶色いところはお砂糖だからっておかあさんが食べて
黄色いところだけをvivianにくれるんですけど
穀物アレルギー…特に小麦は絶対NGなんですよね

FxCam_1331600633139.jpg

ところが、このカステラを食べても
カイカイも出ないし、お腹も壊しません

だから大丈夫かなーって、小麦の入った
他の物を与えると、必ずアレルギーの症状が出ます

不思議だなぁ。。。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

