Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

シャンプー

date★2012.04.24(Tue) category★日記
11:00
嵐山鮮魚いわしすり身50g
野菜のめぐみ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1

完璧POOP

11:30
レタス

13:30
お散歩
完璧POOP

RH無塩いわしカット2個

14:30
ソフトクリーム

15:30
いちご3粒

シャンプー

17:30
嵐山鮮魚いわしすり身50g
野菜のめぐみ小さじ1
ホームスタイル グリーンザイム 小さじ1/2

19:00
約20分のお留守番

21:00
レタス

23:00
嵐山鮮魚いわしすり身50g
野菜のめぐみ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ピュリファイ



ゆっくり歩いて市場まで行ってきました

市場まで1.5km以上あるので
途中の公園で休憩中

FxCam_1335244235992.jpg

FxCam_1335244288590.jpg


お買い物をして、帰る途中で
makorinnさんとりょうくんを発見

トレーニング中だったのに
vivianに声をかけてくれてくださって
makorinnさん、ありがとうございました


帰りはひたすら坂を上らなきゃいけないので
バスに乗ろうと思ってたんですけど
ソフトクリームを舐めさせたら元気になったから
大丈夫かなーって歩いて帰ったら
途中で電池が切れたらしく
ほとんど抱っこで帰ってきました

お肉とお野菜とパンとvivianで10kgくらい??

帰ってシャンプーしたら、わたしが疲労困憊でした(笑)

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

makorinnさん❤

りょうくん、とっても楽しそうでしたねe-134e-343e-343

トレーナーさんがいらっしゃったので
お声をかけずに通り過ぎようと思ったんですけど
気付いてくださって嬉しかったですe-446e-266

vivianは食べ物の匂いにつられて歩いてたので
お店が無くなったとたん、やる気も無くなったらしく
駅の北側から抱っこで帰りました(笑)

ソフィーちゃんは若々しくて綺麗で羨ましいですe-328

No title

遅コメしつれいします。
あの日はトレーナーさんが一緒だったので
ゆっくりお話出来なくて残念でした。

あの時、前方にクラスメイトのわんちゃんが歩いていたので
それに追い付こうと引っ張るりょうをとめるのが私には難しかったです。

ヴィヴィちゃん、楽しそうに歩いていたけど
あの後恐怖の坂道上りが待っていたのですね。

ソフィーとりょうなら坂道でも山道でも
黙っていてもいくらでも引っ張ってくれるので
私は引っ張って貰いたいのですが
トレーナーさんからどこを歩く時も
引っ張らせてはいけないときつ~く言われています。

悩みって人それぞれですね^^




