Precious Babies

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

健康一番ダイエット

date★2013.01.09(Wed) category★日記
11:00
ジロ吉ごはん1/2缶
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1

完璧POOP

16:30
ジロ吉ごはん1/2缶
健康一番ダイエット大さじ1
フルーツザイム小さじ1/2

18:00
約2時間のお留守番

22:30
ジロ吉ごはん1/2缶
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ピュリファイ



数年前、お仕事に復帰した直後に知り合って
色々と教えてくれた先輩と
ずいぶん前からご一緒しましょうと言いつつ
なかなか実現しなかった食事にやっと行けました

いっぱいお喋りして、いっぱい食べて、いっぱい呑んで
と~っても楽しかったので
ご機嫌さんでお家に帰って、鍵を開けたつもりだけど開かない。。

もう1度鍵を回したけど、やっぱり開かない??

念のため家を間違えてないか確認(笑)して
もう1度鍵を回したけど、やっぱり開かない…


インターホンを鳴らしたら、さすがに怪しいと思ったのか
vivianがドアの向こうで小さくバウっと吠えて
やっとダンナさんがドアを開けてくれたのですが
いつもの癖で、ドアをダブルロックしちゃってたと

ダンナさんは、酔っ払った私が
vivian相手に遊んでると思ってたそうで
2人で大笑いでした

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

